Q&A

申込内容の確認

現在の申込内容はマイページよりご確認いただけます。

ピティナマイページへ

変更申請

申込内容を変更する場合は、それぞれ下記のリンク先よりお手続きください。

  • 住所・連絡先・生年月日などの変更
  • 曲目、曲順の変更

  • ピティナマイページへ
  • 級・部門の変更
  • 曲目の変更
  • 参加地区の変更
  • 指導者登録の変更
  • 申込のキャンセル(締切日まで)

  • 変更申請フォームへ
    ※申込内容の変更およびキャンセルは、各コンクール・各地区の申込締切日まで受け付けております。
    ※マイページの初回ログインに必要なピティナIDはお申込み控えメールをご確認ください。


    お問合せ

    変更申請以外のお問い合わせは、こちらをご利用ください。
    ※参加規程や、当日に関すること(時間割・参加票等について)は各コンクール主催に直接お問い合わせください。
    ピティナでは回答できません。

    お問い合わせフォーム

    よくあるご質問

     

    確認画面から先に進めない。

    決済代行会社(GMO-PG社)のセキュリティ上の制約のため、基準を満たしていない一部ブラウザでは表示ができません。
    お使いのブラウザが基準を満たしているかご確認ください。

    ご利用いただけるブラウザの例(参考)

    パソコンの場合

    • GoogleChrome:38~
    • Firefox:27~
    • Safari:7~
    • InternetExplorer:8~
    • edge

    スマートフォンの場合

    • GoogleChrome:38~
    • Firefox:27~
    • Safari:5~
    • ただし上記に該当するブラウザであっても、OSによりご利用いただけない場合がございます。
    • その場合、別の端末でお試しいただきますようにお願いいたします。

    Web 申込の途中で画面がフリーズした。

    コンビニ決済の場合は、ご入金いただかない限り申込完了とはなりませんので、再度改めて申込を行ってください。
    クレジットカードの決済画面でエラーが出た場合は、二重決済となる恐れがありますので、こちらまでお問合せください。

    申込み控えメールが届きません。

    メールは、支払方法の選択が完了したタイミングで自動送信します。

    • partners@piano.or.jp からのメールが受信できるよう、迷惑メール設定を解除したうえでお手続きください。
    • メール未着の場合はピティナまでお問合せください

    コンビニの入金期限を過ぎてしまった。

    コンビニ支払期限は申込から3日間です。これを過ぎると支払番号が無効になり、申込は自動的にキャンセルとなります。
    ご参加を希望の場合は、再度お申込いただきますようお願い致します。

    【広告】