Q&A

変更申請

申込内容の変更・訂正はこちらからお手続きください。

変更申請フォーム

お問合せ

変更申請以外のお問い合わせは、こちらをご利用ください。

お問い合わせフォーム

よくあるご質問

 

確認画面から先に進めない。

決済代行会社(GMO-PG社)のセキュリティ上の制約のため、基準を満たしていない一部ブラウザでは表示ができません。
お使いのブラウザが基準を満たしているかご確認ください。

ご利用いただけるブラウザの例(参考)

パソコンの場合

  • GoogleChrome:38~
  • Firefox:27~
  • Safari:7~
  • InternetExplorer:8~
  • edge

スマートフォンの場合

  • GoogleChrome:38~
  • Firefox:27~
  • Safari:5~
  • ただし上記に該当するブラウザであっても、OSによりご利用いただけない場合がございます。
  • その場合、別の端末でお試しいただきますようにお願いいたします。

Web 申込の途中で画面がフリーズした。

コンビニ決済の場合は、ご入金いただかない限り申込完了とはなりませんので、再度改めて申込を行ってください。
クレジットカードの決済画面でエラーが出た場合は、二重決済となる恐れがありますので、こちらまでお問合せください。

申込み控えメールが届きません。

メールは、支払方法の選択が完了したタイミングで自動送信します。

  • partners@piano.or.jp からのメールが受信できるよう、迷惑メール設定を解除したうえでお手続きください。
  • メール未着の場合はピティナまでお問合せください

コンビニの入金期限を過ぎてしまった。

コンビニ支払期限は申込から3日間です。これを過ぎると支払番号が無効になり、申込は自動的にキャンセルとなります。
ご参加を希望の場合は、再度お申込いただきますようお願い致します。

【広告】