Q&A

変更申請

申込内容の変更・訂正はこちらからお手続きください。

変更申請フォーム

お問合せ

変更申請以外のお問い合わせは、こちらをご利用ください。

お問い合わせフォーム

よくあるご質問

 

Web 申込の途中で画面がフリーズした。

コンビニ決済の場合は、ご入金いただかない限り申込完了とはなりませんので、再度改めて申込を行ってください。
クレジットカードの決済画面でエラーが出た場合は、二重決済となる恐れがありますので、こちらまでお問合せください。

申込み控えメールが届きません。

メールは、支払方法の選択が完了したタイミングで自動送信します。

  • partners@piano.or.jp からのメールが受信できるよう、迷惑メール設定を解除したうえでお手続きください。
  • メール未着の場合はピティナまでお問合せください

コンビニの入金期限を過ぎてしまった。

コンビニ支払期限は申込から3日間です。これを過ぎると支払番号が無効になり、申込は自動的にキャンセルとなります。
参加希望の場合は、再度始めから申込をしていただきますようお願い致します。